アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うさぎの館 〜きまぐれ雑談お茶会〜
ブログ紹介
うさぎ日記 改め うさぎの館 〜きまぐれ雑談お茶会〜 に名前を変更しました。

イラストと趣味で作ってるヨーロピアンパレスの制作日記とか載せてます。
本館のHP【うさぎの館】の方もよろしくお願いします!

※ブログ内のイラスト、画像などは、無断転載禁止です!!
zoom RSS

リンク復活

2014/04/03 00:53
リンクヨーロピアンパレス制作日記を復活させました〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黄昏時の静寂

2014/03/11 19:47
画像


2011年3月のあの後から毎年この頃になると1枚描いてきてこれで4枚目になりました。
(…振り返ったら去年載せるの忘れてたのに気がついたけど、ちやんとHPの方には載せておきます!・・・・・まだ改装中ですが^^; (←とっとと更新しろ!!!) ピクシブの方にはアップしてあります。(>_<) )






・・・ちなみに去年描いたのはこちら↓です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リベンジのリベンジ!

2014/01/23 23:56
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


|・w・)ノシ

2013/10/02 18:39
気がついたら約1年ぐらいほったらかしだったですね。。。

生きてます!元気です!!(笑)

新しいHPアカウント取得しました。
でもまだ準備中になってます!(まだ新しい絵とか追加してないのでー… ^^;)

http://usaginoyakata.web.fc2.com/


pixivのオリジナル絵専用垢作ったので横に貼り付けてみたり、、。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変更になります。

2012/10/31 02:10
|・w・)コッソリ

またほったらかし状態で…^^;
書きたいことはいっぱいあるようでないような(笑)ですが、
とりあえずは重要なことだけを。

プロバイダー変わったので今まで使っていた
メアドとHPアカウントが使えなくなるんですね、
で、その切り替えが、今までのは丁度今月いっぱいまでで、
11月…日付的にはつまり明日ですね^^;
からは今までの使えなくなるので
横のリンクからHPは閲覧できなくなるはずなので、
えー…新しい次のアカウント取得するまでは見れなくなります。
ブログは関係ないので今まで通りです。



・・・・・1ヶ月も前からなのに新しいアカ取得する気力がなくてギリギリなってもまだなにも変更できてないっていう。。。ちょっとした言い訳☆(ゝw・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七夕だけど七夕絵じゃないよ|・w・)

2012/07/07 22:55
画像


久しぶりにモノクロ1枚絵をごりごりと描いたので。
七夕っていうよりも、この子の誕生日設定が7月7日なので勝手にオリキャラ誕生日おめでとう絵かな?w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金環日食

2012/05/21 23:01
何年も前から楽しみにしてたのに、、、なのに、、、、、

専用のサングラス用意できなかった・・・ 

しかも部屋から太陽見えて、外出なくても家の中で観察できることに
朝気がつくなんて用意不足の多さに後悔です!

いやー…でも凄かったですね〜
テレビで見たんですがw
グラス無しで見たら危ないと分かっていながら、でも、丁度
金環になった時に一瞬チラッと見てしまいました(>w<)

第一印象は思っていたのと違ったこと。
環の真ん中(月)の部分は少し薄暗く見えるものだと今まで思ていたんです、
でも実際は太陽の光が勝っていて、はっきり見えなくて、
でも周りが丸くリングじょうに光っていたのが見えて神秘的でした。

蝕が進むにつれ少し薄暗くなるのが「本当になるんだ〜」って思ったりw

次に金環日食が見えるのは東京方面だと何百年後だそうで、
見える場所地域まで行かないと見ることが出来ないと思うと
一生のうちで今日見たのが最後になるかもしれないと思うと
貴重な体験ができてとても嬉しいです!



・・・でもやっぱり日食グラスでじっくり観察したかったな^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク


うさぎの館 〜きまぐれ雑談お茶会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる